家のことを考えるなら

一戸建ての家に……『住みたい』と思う、『リフォームしたい』と思う。
そのうちどちらかを、あなたが求めているとしましょう。その道は二又に分かれています。建てたい、そして住みたいと思えば右へ。リフォームしたいと思えば左へ。
ま、実はこの二又の道、結局は向こう側で合流してひとつのゴールに繋がるんですがね。《福屋工務店》というゴールに。

そう、一戸建て住宅の建築や、住むために一戸建てを探すこと。そして、その家をリフォームすること……これらの『家』に関することはぜんぶ、《福屋工務店》でおまかせ!で、間違いないようです。
《福屋工務店》というのは、パッと見「工務」をやってる店みたいな感じがしますけれど、実は不動産全般を扱っているところなんですね。
不動産全般の、『建てたい』『住みたい』『リフォームしたい』ということに、三拍子そろったサービスを提供してくれるところなんです。

というわけで、そのお仕事内容を上に書いた三つの「拍子」に合わせて見ていきたいと思いますね。一戸建ての家を中心に置いて。
ただ、福屋工務店という名前からしてふくふくしたイメージの不動産会社のスゴいところは、上に書いたとおり『不動産全般』を守備範囲にしてるところ。
ひとくちに一戸建ての家といっても、それこそ新築から中古から、リフォーム済みから何から何まで取りそろえられた、完璧なカタログみたいなところなんです。

オススメsite

不動産を購入したいという方はこちら|福屋工務店

Calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Category
  • カテゴリーなし